人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Pa'i ki'i+

お引っ越しします。

大変、大変、ご無沙汰しております。

フォト用のブログとして「余裕のある時に更新しよう」っと思って始めたブログでしたが、

やっぱり、どうしても放置になってしまいます。

毎日更新の日記ブログをどうしても優先してしまうからです。


なのでこちらのブログを日記ブログに吸収することにします。


なので、今日のコラボ企画「涼の日」は日記ブログから参加します。

今後は日記ブログNa Keikikane Hoihoiで皆さまとお付き合いさせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

「涼の日」まであと45分ですね♪

ではのち程・・・・・。


                               hoomanao改めJKママ(日記ブログのHNです)
by hoomanao | 2010-09-13 21:15
<< ヒマワリ >>