+Pa'i ki'i+

満面の笑み

f0218109_23464546.jpg


滑り台でドボン!!
静電気で髪ツンツンで大好きなボールプールに飛び込んでご満悦。

でも滑り台で滑ってる時はちょっと顔強張ってたよ(笑)

[PR]
# by hoomanao | 2010-04-27 23:45 | EOS KISS X

* 藤 *

f0218109_0581616.jpg


f0218109_0582646.jpg


お向かいさんちの藤棚です。

今年は例年より寒い春なはずなのに、今年もやっぱりGW前に見頃なかんじです。

でも毎年怖い思いをしているクマバチはまだ飛んでなかったなぁ。

寒いからかな?
[PR]
# by hoomanao | 2010-04-25 00:57 | EOS KISS X

猫田係長って知ってます?

f0218109_0134956.jpg


f0218109_014094.jpg



「Let's go」と言い、ロックを歌いだすネコ。

輸入系のオモチャなのに、「ダンシング猫田係長」というネーミング。

猫田係長が歌って踊りだすとウチの息子もツイストして踊りだします。
[PR]
# by hoomanao | 2010-04-22 00:12 | EOS KISS X

トイな二眼レフカメラ

f0218109_185513.jpg



大人の科学の二眼レフカメラというのを書店で見つけて買って作ってみました。

これって半年前に発売されたモノだからどなたか持ってらっしゃる方いるかな?

とりあえず完成はしましたが、撮って、現像してみたいと本当に完成かどうかは判らない。

すでにフィルムとカウンターのネジがかみ合わないというトラブルも出てますし・・・。

とにかく早く天気がよくなって撮りにいきた~い

[PR]
# by hoomanao | 2010-04-17 01:08 | EOS KISS X

イースターワンダーランド

f0218109_0301098.jpg


ディズニーランドに行ってきました。

息子は妹に任せて私はビデオ撮り。
肩と腕がプルプルして辛かったぁ。

[PR]
# by hoomanao | 2010-04-15 00:26 | AQUOS SHOT

目が合う・・・・。

f0218109_0235922.jpg


カメラ越しで目が合った・・・・・と思う。

よーく見ると、にゃんこの目にカメラを構えた私が写ってる

[PR]
# by hoomanao | 2010-04-12 00:23 | EOS KISS X

f0218109_23443966.jpg


f0218109_23445166.jpg

[PR]
# by hoomanao | 2010-04-10 23:46 | EOS KISS X