+Pa'i ki'i+

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

- 藤 -

f0218109_2331389.jpg


GW明けに藤を見に行ってきました。

息子を肩車してるのは私の母です。

息子、すでに花びらを毟っちゃってるし。




f0218109_23322845.jpg

真下から




f0218109_2333227.jpg

白藤




f0218109_23331777.jpg

薄紫藤

[PR]
by hoomanao | 2010-05-29 23:38 | EOS KISS X

カップ入り息子

f0218109_0335199.jpg


閉じ込めたナリぃ~



モノクロの日当日ジタバタして撮った1枚

それから色々いじったらこんな色になった。


いい天気も今日まで、明日からまた少し雨の日が続くネ。


[PR]
by hoomanao | 2010-05-22 23:33 | IXY

モ*ノ*ク*ロ

f0218109_0562664.jpg


f0218109_0563830.jpg



今日はzendcさんmonkeysnapさんが企画する「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」の日です♪


f0218109_191224.jpg


前回から約2月の猶予があったハズなのに、ゆっくりやろうっと思ってたら・・・

あっとまにこの日が来ちゃいましたね(*^-^*)

さて、ブログ散策に行ってきます。


[PR]
by hoomanao | 2010-05-18 00:55 | EOS KISS X

ニョキニョキ♪

f0218109_3122821.jpgf0218109_3124014.jpg































ニョキニョキ歩いて、ニョキニョキ花びらをむしる・・・・(^-^;)

真剣です(`0′)/

[PR]

ピント調整無視!!

f0218109_0274477.jpg


だって、ファインダー覗いてブレてるのは判るんだけど、ピントネジ回してもピントが合ってこないんだもん(笑)

mixiのコミュをみると色々創意工夫でファインダーに小さい虫めがねを設置したりしてピントを合わせやすくしてる人達も沢山いるようですが・・・・

ピントがあってないのも、歪んでるのも味なような気がするのでこれでいいっかなぁ・・・みたいな(^-^;)


[PR]

どこでもパシャ

f0218109_1224333.jpg


撮り始め最初の方、とにかく何か撮りたくて自宅前の標識を撮っちゃったり・・・して

[PR]

f0218109_0551445.jpg


f0218109_0552276.jpg


息子の兜、パパのお下がりの兜です。

今年からは兜をイタズラしちゃうかなってヒヤヒヤしてたけど、突然現れた兜に息子は殆ど無関心。

ちょっと一安心。

イタズラするのは来年からかなぁ・・・。

[PR]
by hoomanao | 2010-05-05 00:52 | EOS KISS X

初・多重露光

f0218109_0544493.jpg


二眼レフカメラの1本目やっと現像出来ました。

綺麗に撮れてるかどうは別にしてちゃんと「撮れて」ました(笑)

いつかは意図的に素敵な多重露光写真を撮りたいとは思ってたけど、今回うっかりフィルムを送り忘れて撮ってしまった。


[PR]