+Pa'i ki'i+

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とちおとめ

f0218109_2242454.jpg


いちご狩りにいきました
[PR]

海の城

f0218109_23425266.jpg

[PR]

もう1つの梅

f0218109_0343892.jpg


トイデジChe-ez! Tinioで撮ったのです。
[PR]

梅撮影会

f0218109_0445165.jpg


梅の撮影会に行ってきました。
[PR]

梅・菜の花

f0218109_0462310.jpg





f0218109_0465498.jpg

[PR]

夕日モード

f0218109_1264616.jpg


アメリカンシリーズの「NY」はとうとう食べれずじまいだったので今度の「HAWAIIAN」は早速頂きました。

やっぱりマックのタマゴ系にハズレなしっという感じです。


f0218109_1265475.jpg


コンデジの夕日モードで初めて夕日を撮ってみました。
[PR]
by hoomanao | 2010-02-21 22:26 | IXY

スタバでサクラ・・・。

f0218109_125326.jpg
f0218109_1251216.jpg


スタバで一足お先に春を味わってきました。
[PR]
by hoomanao | 2010-02-20 22:24 | IXY

コンビニスイーツ

f0218109_123485.jpg


ふんわりスポンジと甘さ控えめなクリームが絶品です。

クセになる美味しさです
[PR]

ストロー卒業はまだまだです

f0218109_1224897.jpg


おぉ!カップ飲みしてるのか!?

・・・・・って違いますぅ

空っぽのカップを使ってママのマネしてるだけですねぇ~

まだまだ溢すのが怖くて・・・(液体だからね、お着替えになるぢゃん)

中身の入ったカップは渡せません。
[PR]

ギリギリ間に合った

f0218109_1215857.jpg


毎日数量限定のアメリカンバーガーの第一弾。

何度か行ったけどいつも売り切れだったけど、やっと食べれた。

う~ん、CMで見るのとだいぶボリュームが違うようだけど。。。

ダンナがこれならビックマックの方がいいって言ってた(笑)

次のNYはチーズが美味しさをそそります。

高いんだけど、結局買うだよね。

限定には弱いです。
[PR]
by hoomanao | 2010-02-05 22:21 | IXY