+Pa'i ki'i+

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ミッションインポッシブルなサンタ

f0218109_0585761.jpg


おっサンタさんがイーサン・ハントばりのワイヤーアクションを!!

満面の笑みでクリスマスまでそのまま宙釣り保つのかな?
[PR]

新型N’EX

f0218109_0574066.jpg


10月運行を開始した新型成田エクスプレス。

ウチの近くの線路に通るんです。
前から散歩中に偶然遇えたらいいなぁって思ってたけど、

全然遇えなくて、とうとう時刻表を使って必然に遇っちゃいました。

たかだかそんなコトなんだけどちょっとした達成感だったり(^-^;)

→はイチデジ撮ったのをトイカメラ風に加工してくれるフリーソフトで変身させました。
[PR]

倉庫からみつけてきました

f0218109_0562851.jpg


倉庫といってもデータフォルダです。
古い画像を見ていたら掘り出しモノをみつけました。

季節外れですが、河津桜です。

それをフォトショップエレメンツでシャボン玉を作って加工しました。
[PR]

にゃんこ

f0218109_0553522.jpg


公園に居る野良猫です。

餌あげてる人がいるみたいで、人が近づくと逃げるどころがにゃんこから近づいてきて足にスリスリしてきます。

ごめん。
写真撮りに近づいただけなんよね。
何も持ってなくてゴメンネ
[PR]

夕日

f0218109_0544251.jpg


最近天気がいいので夕日がとても綺麗です。

なんだかんだと毎日撮ってるような気がします。
[PR]
by hoomanao | 2009-11-08 00:54 | AQUOS SHOT

佐倉城址公園

f0218109_053326.jpg


モミジの紅葉がきれいでした。
[PR]

普段使いに・・・・。

f0218109_0515591.jpg



キラキラ凸の年賀状用パーツ本です。

自身の年齢的にも
また老若男女に送る年賀状なのでこうゆう素材は使わないんだけど・・・。

普段使いに色々使いたい素材が沢山あったので購入。

息子達の画像と加工して早速ケータイの待受に♪
[PR]
by hoomanao | 2009-11-07 00:51 | AQUOS SHOT

祖母と孫

f0218109_051223.jpg


歩く練習をしています。
[PR]

コーヒーブレイク

f0218109_0492910.jpg


一息つきませんか?
[PR]
by hoomanao | 2009-11-05 00:48 | AQUOS SHOT

アタマ使ってます

f0218109_0482140.jpg


息子よ、
天才になれるか?
[PR]