+Pa'i ki'i+

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

イルミネーション

f0218109_1162786.jpg


東京ドイツ村のイルミネーションを観にいってきました。
[PR]

ただいま205M

f0218109_1142847.jpg


東京スカイツリー
[PR]

透明人間

f0218109_1132247.jpg


シャッタースピードを色々いじって撮っていたら、息子が透明人間になっちゃった(@_@:)
[PR]
by hoomanao | 2009-11-18 21:12 | EOS KISS X

富士山

f0218109_1123838.jpg


先日の法事へ行く途中の高速道路で。。。

雪を被った富士山です。
[PR]
by hoomanao | 2009-11-18 01:11 | IXY

ナミナミ雲

f0218109_1114310.jpg


これって雨の予兆みないな雲なんだそうです。

とっていもその後は雨は降りませんでしたが、1時間後くらいにはどんより雲が立ち込めて薄暗くなりました。

ちなみに明日の天気予報は雨です
[PR]

ハトコとご対面

f0218109_1104641.jpg


法事へ行ってきました。

又従兄弟と砂利遊び・・・(^-^;)
[PR]

どっちが好き?

f0218109_192650.jpg


f0218109_194176.jpg


今日の夕焼け。

すっごい綺麗な夕焼けだったね。

イチデジとトイデジの違いがすっごい出ててます。
どっちも好きなカンジです。
[PR]
by hoomanao | 2009-11-14 23:08

ロケットみたいな旅客機

f0218109_1855.jpg


飛行機の中にベット付きスィートルームがあると一時期話題になったエアバス社の旅客機。

成田には今のところ一日1回離発着します。

それを撮りに行った時のモノです。
(これも倉庫(データフォルダ)から見つけてきたモノ)


他の飛行機と比べて断然大きいというか太いというか・・・。

縦にしたらスペースシャトルみたいなカンジです。
[PR]
by hoomanao | 2009-11-14 22:07

寄り道・・・・

f0218109_171234.jpg


ちょっとブレイク

ホットミルクとさつまいもマフィンを息子と分け合って食べました
[PR]

プチパンケーキ

f0218109_161516.jpg


息子にマックのプチパンケーキを買った。

プチパンケーキを買うこと自体数年ぶり。

パンケーキの大きさにちょっと感動。

こんなに小さかったっけ?

ミニチュア好きにはこの小ささはカンドーです。

しかも息子が手に持って食べるにもちょうどいい大きさ。
[PR]
by hoomanao | 2009-11-12 01:05 | IXY