+Pa'i ki'i+

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

@花島公園

f0218109_22474562.jpg


息子のバースデープレゼント買いにジジとババとお出掛けしました。

そしてこの三輪車を買ってもらいました。

初ドライブは花島公園です。

ママはうん十年ぶり行ったこの公園は驚くほどデカくなって綺麗になって沢山の子供たちやワンコ達が居ました
[PR]
by hoomanao | 2009-10-31 22:47 | IXY

キラキラ

f0218109_22463312.jpg


ケータイカメラ用のクロスレンズを付けてたら殺風景な雑木林がキラキラになりました。
[PR]

ボク、お手伝いです

f0218109_224529.jpg


ばぁのおうちでボクお皿洗いのお手伝いです。

お洋服びちゃびちゃになって戻ってきました。
[PR]
by hoomanao | 2009-10-30 22:44 | IXY

そろそろクリスマス支度ですね

f0218109_22435769.jpg


久々にスタバに入ったら、クリスマスシーズン限定ラテの試飲を振舞われた。

ちょっと甘かったけど、身に沁みる寒さの中で飲むとちょうどいいんだろうなぁ・・。

今年もそろそろクリスマスシーズンに入るんだね。
[PR]

久々のイチデジ

f0218109_22415472.jpg


人が撮ったイチデジの画像をみて、「やっぱ一眼はいいなぁ」って思い、久々イチデジを引っ張りだしてみた。

もともと使いこなせてないので、私が撮っても大した見応えのある画像にならないのがさみしいところです。
[PR]
by hoomanao | 2009-10-28 22:41 | EOS KISS X

猪苗代湖

f0218109_22393811.jpg


カモさんがいっぱい
[PR]

コスモス

f0218109_22384118.jpg


『Che-ez! Tinio』かなり気分屋さん、

なのでヨシっ!って思える画像に出会えるとかなりうれしいです。

マクロは特にね。
[PR]

鱗雲

f0218109_2237271.jpg


駅前の人通りの多い通りだったけど、勇気を出して撮りました(笑)

だって突然見上げてパリチって・・・周りがギョッとした目でみるでしょ?

つられて空を見上げてる人もいたけどね
[PR]

じょん2の目線

f0218109_22344473.jpg


いつもケータイやコンデジで撮る世界だけど、トイデジ撮るとまた違う世界に見えてくる。
[PR]

片思い

f0218109_2240431.jpg


こっこはじょん2が大好き。

いつも触っていたんだけど、愛情が激しすぎてなかなか思いが伝わらないんです。
[PR]
by hoomanao | 2009-10-22 22:40 | AQUOS SHOT