+Pa'i ki'i+

カテゴリ:二眼レフカメラ( 4 )

ニョキニョキ♪

f0218109_3122821.jpgf0218109_3124014.jpg































ニョキニョキ歩いて、ニョキニョキ花びらをむしる・・・・(^-^;)

真剣です(`0′)/

[PR]

ピント調整無視!!

f0218109_0274477.jpg


だって、ファインダー覗いてブレてるのは判るんだけど、ピントネジ回してもピントが合ってこないんだもん(笑)

mixiのコミュをみると色々創意工夫でファインダーに小さい虫めがねを設置したりしてピントを合わせやすくしてる人達も沢山いるようですが・・・・

ピントがあってないのも、歪んでるのも味なような気がするのでこれでいいっかなぁ・・・みたいな(^-^;)


[PR]

どこでもパシャ

f0218109_1224333.jpg


撮り始め最初の方、とにかく何か撮りたくて自宅前の標識を撮っちゃったり・・・して

[PR]

初・多重露光

f0218109_0544493.jpg


二眼レフカメラの1本目やっと現像出来ました。

綺麗に撮れてるかどうは別にしてちゃんと「撮れて」ました(笑)

いつかは意図的に素敵な多重露光写真を撮りたいとは思ってたけど、今回うっかりフィルムを送り忘れて撮ってしまった。


[PR]