+Pa'i ki'i+

カテゴリ:IXY( 10 )

カップ入り息子

f0218109_0335199.jpg


閉じ込めたナリぃ~



モノクロの日当日ジタバタして撮った1枚

それから色々いじったらこんな色になった。


いい天気も今日まで、明日からまた少し雨の日が続くネ。


[PR]
by hoomanao | 2010-05-22 23:33 | IXY

潮干狩り

f0218109_0493852.jpg



今日、潮干狩りに行ってきました。

つなぎのレインコートを着てカンペキ防備です。

[PR]
by hoomanao | 2010-04-30 23:48 | IXY

嵐の前の・・・・

f0218109_23244343.jpg

見たまんまですが、
この数分後大雨になりました。

[PR]
by hoomanao | 2010-03-07 23:23 | IXY

夕日モード

f0218109_1264616.jpg


アメリカンシリーズの「NY」はとうとう食べれずじまいだったので今度の「HAWAIIAN」は早速頂きました。

やっぱりマックのタマゴ系にハズレなしっという感じです。


f0218109_1265475.jpg


コンデジの夕日モードで初めて夕日を撮ってみました。
[PR]
by hoomanao | 2010-02-21 22:26 | IXY

スタバでサクラ・・・。

f0218109_125326.jpg
f0218109_1251216.jpg


スタバで一足お先に春を味わってきました。
[PR]
by hoomanao | 2010-02-20 22:24 | IXY

ギリギリ間に合った

f0218109_1215857.jpg


毎日数量限定のアメリカンバーガーの第一弾。

何度か行ったけどいつも売り切れだったけど、やっと食べれた。

う~ん、CMで見るのとだいぶボリュームが違うようだけど。。。

ダンナがこれならビックマックの方がいいって言ってた(笑)

次のNYはチーズが美味しさをそそります。

高いんだけど、結局買うだよね。

限定には弱いです。
[PR]
by hoomanao | 2010-02-05 22:21 | IXY

富士山

f0218109_1123838.jpg


先日の法事へ行く途中の高速道路で。。。

雪を被った富士山です。
[PR]
by hoomanao | 2009-11-18 01:11 | IXY

プチパンケーキ

f0218109_161516.jpg


息子にマックのプチパンケーキを買った。

プチパンケーキを買うこと自体数年ぶり。

パンケーキの大きさにちょっと感動。

こんなに小さかったっけ?

ミニチュア好きにはこの小ささはカンドーです。

しかも息子が手に持って食べるにもちょうどいい大きさ。
[PR]
by hoomanao | 2009-11-12 01:05 | IXY

@花島公園

f0218109_22474562.jpg


息子のバースデープレゼント買いにジジとババとお出掛けしました。

そしてこの三輪車を買ってもらいました。

初ドライブは花島公園です。

ママはうん十年ぶり行ったこの公園は驚くほどデカくなって綺麗になって沢山の子供たちやワンコ達が居ました
[PR]
by hoomanao | 2009-10-31 22:47 | IXY

ボク、お手伝いです

f0218109_224529.jpg


ばぁのおうちでボクお皿洗いのお手伝いです。

お洋服びちゃびちゃになって戻ってきました。
[PR]
by hoomanao | 2009-10-30 22:44 | IXY