+Pa'i ki'i+

カテゴリ:Che-ez! Tinio( 26 )

もう1つの梅

f0218109_0343892.jpg


トイデジChe-ez! Tinioで撮ったのです。
[PR]

ストロー卒業はまだまだです

f0218109_1224897.jpg


おぉ!カップ飲みしてるのか!?

・・・・・って違いますぅ

空っぽのカップを使ってママのマネしてるだけですねぇ~

まだまだ溢すのが怖くて・・・(液体だからね、お着替えになるぢゃん)

中身の入ったカップは渡せません。
[PR]

光合成

f0218109_1181442.jpg


暖かい日はなるべく日に当たるようにしています。
[PR]

遅い紅葉

f0218109_1172375.jpg


12月のいつかの写真です。
またまだ黄色いイチョウがありました。
[PR]

イルミネーション

f0218109_1162786.jpg


東京ドイツ村のイルミネーションを観にいってきました。
[PR]

ただいま205M

f0218109_1142847.jpg


東京スカイツリー
[PR]

ナミナミ雲

f0218109_1114310.jpg


これって雨の予兆みないな雲なんだそうです。

とっていもその後は雨は降りませんでしたが、1時間後くらいにはどんより雲が立ち込めて薄暗くなりました。

ちなみに明日の天気予報は雨です
[PR]

ハトコとご対面

f0218109_1104641.jpg


法事へ行ってきました。

又従兄弟と砂利遊び・・・(^-^;)
[PR]

寄り道・・・・

f0218109_171234.jpg


ちょっとブレイク

ホットミルクとさつまいもマフィンを息子と分け合って食べました
[PR]

ミッションインポッシブルなサンタ

f0218109_0585761.jpg


おっサンタさんがイーサン・ハントばりのワイヤーアクションを!!

満面の笑みでクリスマスまでそのまま宙釣り保つのかな?
[PR]