+Pa'i ki'i+

カテゴリ:AQUOS SHOT( 8 )

イースターワンダーランド

f0218109_0301098.jpg


ディズニーランドに行ってきました。

息子は妹に任せて私はビデオ撮り。
肩と腕がプルプルして辛かったぁ。

[PR]
by hoomanao | 2010-04-15 00:26 | AQUOS SHOT

学習×②

f0218109_1205944.jpg


もう少し絞りとか光のコトとか意識して撮りたいなぁって・・・。

ちょうどそれぞれ3月号が興味をそそる特集だったので買ってみた。

読んでフムフムなるほどねぇ~って思うんだけど、実際にやってみるとなかなか思うようにっというか、今みてるファインダー越しの景色をどうするば「これだ!」って思う画になるのかが判らない。

感性の問題かなぁ・・・。

あともう1つ気になる本があります。

そのうちに・・・・。
[PR]
by hoomanao | 2010-02-01 21:20 | AQUOS SHOT

やってみた

f0218109_1195686.jpg


TV「BEST HOUSE123」でやってた光のアートをやってみた。

不格好だけど出来たよ。

判るかな?「☆」なの
[PR]
by hoomanao | 2010-01-21 23:19 | AQUOS SHOT

仲間入り

f0218109_1191029.jpg


大好きなオールドファッション。
ハニーも復刻して嬉しいけど、黒みつきなこもシットリ食感がいいです。
[PR]
by hoomanao | 2010-01-20 19:18 | AQUOS SHOT

夕日

f0218109_0544251.jpg


最近天気がいいので夕日がとても綺麗です。

なんだかんだと毎日撮ってるような気がします。
[PR]
by hoomanao | 2009-11-08 00:54 | AQUOS SHOT

普段使いに・・・・。

f0218109_0515591.jpg



キラキラ凸の年賀状用パーツ本です。

自身の年齢的にも
また老若男女に送る年賀状なのでこうゆう素材は使わないんだけど・・・。

普段使いに色々使いたい素材が沢山あったので購入。

息子達の画像と加工して早速ケータイの待受に♪
[PR]
by hoomanao | 2009-11-07 00:51 | AQUOS SHOT

コーヒーブレイク

f0218109_0492910.jpg


一息つきませんか?
[PR]
by hoomanao | 2009-11-05 00:48 | AQUOS SHOT

片思い

f0218109_2240431.jpg


こっこはじょん2が大好き。

いつも触っていたんだけど、愛情が激しすぎてなかなか思いが伝わらないんです。
[PR]
by hoomanao | 2009-10-22 22:40 | AQUOS SHOT