人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Pa'i ki'i+

- 水の日 -

ご無沙汰してます。

毎日の息子との戦いに体力を奪われすっかり更新してなかったのですが、この日だけは忘れず参加しようと思ってました(笑)

zenbox_のzendcさんとさくら*びより と ミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボ企画

今回は「水の日」です。

相変わらず万全な準備が出来てなかったので蔵から水っぽいものを引っ張り出してきました。




- 水の日 -_f0218109_115522.jpg


- 水の日 -_f0218109_12554.jpg


最近あっちこっちの祭に出没中

祭と言えばやっぱ「金魚すくい」でも金魚を飼うにはメンドーなので「マスコットすくい」

でもあとから気づいた、金魚にしとけば「水の日」の撮影に使えたかもしれないのに・・・ネ。



- 水の日 -_f0218109_122055.jpg


アリエッティの世界ってこんなカンジなんでしょうね・・・。

まだ観てないけど(笑)





- 水の日 -_f0218109_122949.jpg


可愛い天使だったころの写真ですね。

今はギャングです(泣)

オモチャという機関銃をぶっ放ちケタケタと笑ってます

by hoomanao | 2010-07-13 01:18
<< Milk Crown 町をきれいにしよう >>